コロナ感染症拡大等の諸事情でED治療については新規症例の受付を停止しておりましたが、2023年2月1日から受付を再開します。当院では本当にED治療が必要な方を対象に安価で治療薬を処方するスタンスで行ってきましたが、残念ながら転売等を行う方がいること、コロナ感染症による社会情勢の変化があることから価格変更も含めて下記の内容に変更いたします。ご納得いただける方のみ受診してください。

1.バイアグラ1錠 3000円、シアリス1錠 4000円です。ジェネリック製品は扱いません。

2.初回処方時の外性器の診察は不要とします。他疾患の治療歴、ED症状に関しての5つの質問には答えていただきます。

3.特定のパートナーが当院受診を知っており、パートナーの方も治療を希望していることが望ましいです。ED治療薬は海外では内服による死亡例があります。これはED治療薬を内服しての性交渉時に心筋梗塞を起こし、ED治療薬を内服したことを医療側に知らさせないまま、心筋梗塞の治療を行った方で起こっています。このことから、ED治療薬を内服する場合はパートナーの方が知っていることが好ましいことになります。

4.上記の副作用を考え、65歳以上の方の場合、心電図検査を行い心臓の状態を確認します。この検査も自費診療です。

5.75才以上の方には当院は処方を行いません。

*ED治療薬は内服しただけでは勃起しません。内服後に適切な性的刺激があってはじめて効果がでます。まして、催淫剤などではありません。